<< 新首相動静(6月7日)(時事通信) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


<毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)

 財団法人毎日書道会(北村正任理事長)は9日、第23回毎日書道顕彰を芸術部門は相峻会主宰、毎日書道会評議員の三宅相舟(そうしゅう)さん(64)と東京書道会副理事長、毎日書道会評議員の柳碧蘚(へきせん)さん(62)、啓蒙(けいもう)部門は創玄書道会副理事長、毎日書道会理事の田岡正堂(せいどう)さん(76)の計3氏に贈ると発表した。

 三宅さんは09年12月に東京セントラル美術館で開いた「第10回三宅相舟書作展−相舟のかな−」が、古典の錬磨により生まれた正統的なかな作品で構成された格調の高い書展と評価された。

 柳さんは10年1月に東京セントラル美術館で開いた「柳碧蘚の書−線と形」が古典学習で鍛えた力量で古文を現代人の感覚に蘇生させ、作品には生命力が宿っているとたたえられた。

 田岡さんは中国、イタリア、ドイツなど海外展を8回にわたって開き、トルコでは二つの大学の要請で書の特別講義を行うなど、国際的にも書の普及と振興に大きく寄与したとされた。

好立地の薬局確保、取引独占=高知の医薬品卸会社に警告―公取委(時事通信)
【土・日曜日に書く】論説委員・福島敏雄 「龍馬」ブームを考える(産経新聞)
シャッター大手に課徴金計55億円=価格カルテル、排除命令も―公取委(時事通信)
陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
世界遺産暫定リスト入りへ=佐渡鉱山、百舌鳥古墳群―文化審(時事通信)

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fl6uj0r.tida.psyrents.net/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6wxqgol.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1posxc3.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dd6p17m.mugi.zozozoi.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://zgz5o89.sl.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vv4m1sn.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6639d0a.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://wnagasc.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://l3ctb0x.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6zrnaqz.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://4wz0afc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://u2msto4.bela.gatsbyy.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mzkdvrm.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://rp0f5ow.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-tw94w4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qb5c6fd.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8hqi-fq.less.g-killing.net/8hqi-fq/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://d2ab3g7.gim.uerock.net/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://goolbps.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://j5fdrm9.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yh5zu2y.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f9500z4.gim.uerock.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://sxekyr6.takenoko.asagi.me/sxekyr6/

紳助引退の真相はこちら
http://q3ubm35.ato.zetto.info/q3ubm35/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 4:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
情報起業
競馬情報
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化
クレジットカード現金化
クレジットカード現金化 比較
クレジットカードのショッピング枠を現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    タランチュラ (06/12)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    桃医 (01/10)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/04)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    リョータ (12/26)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    ポリエモン (12/21)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/07)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    ちんたまん (12/03)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    さもはん (11/24)
  • <毎日書道顕彰>三宅相舟さんら3氏に決まる(毎日新聞)
    れもんサワー (11/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM